ぽぷらで活動中の影様です


by kagehu

ふう・・・

毎日更新したらネタ尽きるから、

たまに更新します~


まあ最初は、前のイガイガトッポの強化最終結果・・・

(^∀^)・・・・・


c0186613_2275587.jpg


L15!!!!!!!!

200mで売りました^w^

100mの黒字!

久しぶりにメル入りそうです。

借金で40mぐらい消えちゃうけど><



金はげかりました!

最初は殴りさんとBSさんと俺で狩ってて

途中で殴りさんが落ちたので

2人で☆

おいしかった・・・・・
です^^

c0186613_22111160.jpg


変な人きて、MPKされて帰った瞬間に死んだみたいだから

HSなしで残念でした!

んで!

狩りがんばって~

残り時間少ないところで!

c0186613_22123131.jpg


155!!!!!

だいぶ疲れた・・・

そーいや

前今年の目標150とかなんか言ってたけど、あれなし!

ひとまず今年やりたいことは・・・・

①ホンテ撃破

②クエストスペシャリスト☆

③170レベ//・・・・・

④装備をそろえる

地味にがんばっていきたいとおもいます!

それでは~
[PR]
# by kagehu | 2009-03-05 22:14 | 聖魔育成

ふう・・・

毎日更新したらネタ尽きるから、

たまに更新します~


まあ最初は、前のイガイガトッポの強化最終結果・・・

(^∀^)・・・・・


c0186613_2275587.jpg


L15!!!!!!!!

200mで売りました^w^

100mの黒字!

久しぶりにメル入りそうです。

借金で40mぐらい消えちゃうけど><



金はげかりました!

最初は殴りさんとBSさんと俺で狩ってて

途中で殴りさんが落ちたので

2人で☆

おいしかった・・・・・
です^^

c0186613_22111160.jpg


変な人きて、MPKされて帰った瞬間に死んだみたいだから

HSなしで残念でした!

んで!

狩りがんばって~

残り時間少ないところで!

c0186613_22123131.jpg


155!!!!!

だいぶ疲れた・・・

そーいや

前今年の目標150とかなんか言ってたけど、あれなし!

ひとまず今年やりたいことは・・・・

①ホンテ撃破

②クエストスペシャリスト☆

③170レベ//・・・・・

④装備をそろえる

地味にがんばっていきたいとおもいます!

それでは~
[PR]
# by kagehu | 2009-03-05 22:14 | 聖魔育成

はぁ・・・

最近なんかメイポにいまいち
やる気がでない影です。

まあてきとーに・・・

前の要因きゃんぺーんで作った成功作は・・

前にあげたLUK14ある兜と・・・

c0186613_21531668.jpg


この靴です。

このあと要因はって、

INT9DEX5になりました・3・

LUK消えたの残念だけどINT9が魅力だしいいかなーって・・

そーいや最近は強化がうまくいってる気がします。

たとえば!
c0186613_21554922.jpg


まあこの後30はったら

変化なしだったんだけどね^^・・


後はロッテの兜で!

c0186613_21555176.jpg


結構強いでしょ・3・

まあこのあともう一枚ロッテ兜書はったら

変化ありませんでした。

あ!

レベルは・・・

最近狩りしてないので・・・

c0186613_21582586.jpg


154です;

早く160になりたいです!

早くホンテいきたいです・・・

周りの皆がホンテにいって行って

悲しい影さんでした。
[PR]
# by kagehu | 2009-03-03 21:59 | 盗賊育成

aa

入試余裕でした。
c0186613_22593270.jpg

[PR]
# by kagehu | 2009-02-21 22:59 | 盗賊育成

入試まで@5日

入試まで@5日とか・・・

勉強しまくりです;
c0186613_22145631.jpg


もちろんメイポする時間なんて1時間もありません

c0186613_22163246.jpg


帰ってきたら寝るまでずっと勉強・・・

欝になりそうです;;

c0186613_22173011.jpg


今のところ順調に勉強は進んでるので

最後の結果が気になります。

まあはやく入試終わってメイポがしたいですね!

c0186613_2219516.jpg

[PR]
# by kagehu | 2009-02-05 22:20